私は豊かになります。

アラサー会社員が米国株を中心に投資!映画や本の感想なども書きます!

2018年7月 投資状況報告

どうも、ミズヲです。

 

今回は2018年7月の投資状況を書きたいと思います。

 

資金追加

7月の入金分として、233,000円を投資口座に入金しました。給与分が72,000円、ボーナス分が161,000円です。

今月はボーナスがあったので6月から続いて投資できました。本当は毎月投資できればいいのですが、現在の給与だと12万円の投資資金の確保は難しく隔月での投資となりそうです。

 

トータルリターン

 

f:id:today-hisa:20180727110420p:plain

今月も追加投資したので元本が増加しています。

評価損益率は前月の-14%から-7%へと7ポイント上昇しました。少しずつ持ち直してますね。

 

ポートフォリオ

f:id:today-hisa:20180727104026p:plain 

10銘柄均等分散にはあと3銘柄足りませんので優先して購入しようと考えています。

 

今後について

上記の【APPL】【HD】【VYM】を優先して購入しようと考えています。順番はまだ特に考えていません。

 

 

一日一回のポチが励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村