私は豊かになります。

アラサー会社員が米国株を中心に投資!映画や本の感想なども書きます!

2018年7月 売買履歴 「KO」「PG」を買い増しました!

どうも、ミズヲです。今月の売買履歴になります。

 

資金追加

7月の給与から72,000円分、夏のボーナスから150,000円分、新規で投資口座に入金しました。

 

取引内容

f:id:today-hisa:20180727102755j:plain

コカコーラ(KO)の株式を46.44ドルで22株、プロクター&ギャンブルの株式を80.39ドルで13株購入しました。

 

 

保有銘柄

f:id:today-hisa:20180727103731j:plain

今回からKO、PGが保有銘柄に追加されました。投資の資産額が約58万円となりました。今年中には100万円を達成したいですね。

 

ポートフォリオ

 

f:id:today-hisa:20180727104026p:plain

APPLやHD、VYMはまだ購入していないのですがポートフォリオが確定したのでグラフにも組み入れています。早く10銘柄のポートフォリオを完成させていですね。

 

選定完了したポートフォリオに関しては以下をご覧ください。

iwillrich.hatenablog.com

 

配当予想

f:id:today-hisa:20180727104228j:plain

現在の保有銘柄から配当予想を出しました。前回の配当予想から月額配当は8.3から12.6と4.3ドル上昇、年間配当は100.12から151.69と51.57ドル上昇しました。

これからもどんどん投資をして早く年間配当1200ドルを達成したいですね。そうなると投資額が500万を越す必要があるので日々の貯蓄に励みながら気長に投資していこうと思います。